RSS
Admin
Archives

ハロ-!エブリマメ 枝豆王子が行く

枝豆はおいしい!そして楽しい えだまめを家族団らんの象徴に

      
プロフィール

◆児島啓介[枝豆王子]◆

Author:◆児島啓介[枝豆王子]◆
作詞、作曲、歌、ギター、ほら貝

日本で唯一の枝豆研究家

歌う食育インストラクター

●食育の出前授業
『枝豆王子のいただきますワンダーランド劇場』
を主に小学校で行う(2007~2015現在)

●その他、お仕事承ります!!
食育イベントの盛り上げ係、
講演依頼、音楽ライブ、
枝豆の種まき、
レシピ実演など


O型 東京都出身 在住
青春出版社より『いつだって枝豆!(書籍)』を発売中


連絡先はメールフォームからお願いします
→ プロフィールの上にあります

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
25
Category : 未分類
ハロー!エブリマメ の目次[site map]を作りました →こちら

明日は「∞エダマメ」発売日。

ぼくは『東急ハンズ池袋店』入口付近の販売イベントでエダマメPRします。
明日26日14時ころ来れたら会いに来て~!
直前すぎる呼びかけですか!?
もしタイミングがバッチリだったらお待ちしています!
コピー ~ 43761

いろんな表情が、泣き顔も笑い顔も、この1つの鞘の中に同居しているって思うとなんだかすごくいとしいですね。

枝豆は栄養学から見ても優れものの野菜。
この∞エダマメくんは食べることはできないけど、プチり取った分だけ気持ちがホンワカするような、皆さんの気持ちの中で小さな栄養分になっていったら最高です!

株式会社バンダイ:商品紹介のページ
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008040301.html

児島啓介[枝豆王子]



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

TOKYO!!

遠いですw

今色んな音楽活動してます
楽しいですね

音楽は♪

あ゛~っ!!

…今韓国いなければ
明日必ず行くのに~!(>_<)

来年多分どっかで
またお会いしましょぅv-264

>TAKA SEAさん
音楽三昧ですか!楽しいですね。音を楽しませてあげましょう♪

>まりっぺさん
韓国では充実してるかな?枝豆とキムチは合うんだよな~。

TVで「∞えだまめ」ってやってて
大興奮でした♪
名古屋で探しているんだけど・・・
なかなか出合えていませんi-241
いろんな顔のえだまめ!!!
集めたい(*^^*)

発売おめでとマメ

池袋のハンズってどこだっけ?ま、明日調べてなるべく行くよ

私も遠いですね...
ベルギーでもヒットさせたいんですけれど...

>mieさん
今日から発売ですよ~!見つかったかな?

>たろさん
今日はすごい勢いでいったい何個買っていただんでしょう!?ありがとう!

>Fuさん
遠くベルギーとこのサイトがつながってるんですね。どこの国でも人気者になれると思うな~∞えだまめくん。

遅くなりましたが・・・

やっと買えました。
2つ買っちゃいました。
(自分と奥さま用)

まめに書いてある顔がとりあえず同じものにならなくて少しホッとしてます(笑)
