RSS
Admin
Archives

ハロ-!エブリマメ 枝豆王子が行く

枝豆はおいしい!そして楽しい えだまめを家族団らんの象徴に

      
プロフィール

◆児島啓介[枝豆王子]◆

Author:◆児島啓介[枝豆王子]◆
作詞、作曲、歌、ギター、ほら貝

日本で唯一の枝豆研究家

歌う食育インストラクター

●食育の出前授業
『枝豆王子のいただきますワンダーランド劇場』
を主に小学校で行う(2007~2015現在)

●その他、お仕事承ります!!
食育イベントの盛り上げ係、
講演依頼、音楽ライブ、
枝豆の種まき、
レシピ実演など


O型 東京都出身 在住
青春出版社より『いつだって枝豆!(書籍)』を発売中


連絡先はメールフォームからお願いします
→ プロフィールの上にあります

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
26
Category : 未分類
ハロー!エブリマメ の目次[site map]を作りました →こちら

株式会社バンダイから『∞プチプチ』の第2弾→ 『∞エダマメ』本日発売!!

今日は池袋の東急ハンズ入口付近が、どこよりも枝豆名産地になってました!

鈴なりになった∞エダマメが壮観!
「えだまめー!」
ときおり歓声があがっては、レジに列ができてました。
うれしいね。

全国一斉発売です!!

「手に入れてくださ~い!」
IMG_4595_1.jpg
発売日: 東急ハンズ入り口にてプロモーション担当

児島啓介[枝豆王子]




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今ブログ見ました
行きたかったぁ~
絶対買いますねー

おめでとう

名古屋でも買えるかな?

明日買いに行きます

写真見ました。
かわいいですね。

明日買いにいきますね。
自分の娘も喜びそうです。

今、知りました

池袋に行けばよかったぁ~!!

西新井に行ってしまいました。。。

パッケージがガン押しされてベッコベコだったので(^^;
後日、別のお店で購入します☆

林田さんも云ってましたよ!
よ!枝豆王子♪

俺はカレー王子ですな自称(笑)

ぷぷっ

自分用に開封したエダマメくんはグラサンのおっさん顔でした~ちゃんちゃん。かなり気に入ってる

>しほさん
告知遅かったよね…。来てもらいたかったなあ。これからもエダマメお楽しみに!

>Qさん
名古屋で売ってないわけがないです。デパートなら確実にあると思います!

>りょぶんさん
プレゼントにも最適ですよね~。嬉しいです。

>ふくさん
ベッコベコ、そりゃ困りものだね…。後日ゲットよろしく!

>TAKA SEAさん
カレー王子ならジャンルがかぶらないし仲良くやっていけそう(笑

>たろさん
おっさん顔!いちばん欲しかった顔だ!トレードしたい!

買いました!おもしろいです。児島サンはむげんエダマメのシークレット顔をご存知なのでしょうか?気になります!

無限エダマメ!!これでいつでもエダマメと一緒にいられますね☆
発売おめでとうございます!
早く買いにいかなくては~~(^▽^*

>秦さん
ありがとう!シークレットは秘密ですぞ。顔ではないのです!

>こばさん
すごいよね。電車の中でもエダマメと一緒なのだから!

∞えだまめ

西船橋のエダマメ農家の跡取です
先日は留守中、親父がお世話になりました。
∞エダマメは近所のエダマメ農家で好評です。
もっと宣伝しておきますね。
エダマメが食べたくなったらまた来て下さいまし。
7月中旬まで毎日作っております。
6月半ば辺りの路地栽培のエダマメが甘味、旨み共にイイと思いますよ。

>田中さん
田中さん(父上殿)にはたいへんためになるお話をいただきました。また伺いたいです。作業も体験させてください!
