RSS
Admin
Archives

ハロ-!エブリマメ 枝豆王子が行く

枝豆はおいしい!そして楽しい えだまめを家族団らんの象徴に

      
プロフィール

◆児島啓介[枝豆王子]◆

Author:◆児島啓介[枝豆王子]◆
作詞、作曲、歌、ギター、ほら貝

日本で唯一の枝豆研究家

歌う食育インストラクター

●食育の出前授業
『枝豆王子のいただきますワンダーランド劇場』
を主に小学校で行う(2007~2015現在)

●その他、お仕事承ります!!
食育イベントの盛り上げ係、
講演依頼、音楽ライブ、
枝豆の種まき、
レシピ実演など


O型 東京都出身 在住
青春出版社より『いつだって枝豆!(書籍)』を発売中


連絡先はメールフォームからお願いします
→ プロフィールの上にあります

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
10
ハロー!エブリマメ の目次[site map]を作りました →こちら

明日11日(水)出番は16時ちょっと過ぎころ
番組は文化放送15:30~17:30の『たまなび
(パーソナリティ・玉川美沙さん 番組提供・NTT Docomo)です!!

もうすぐ発売になる『いつだって枝豆!』(アマゾンで予約可能!!!)のPRと、もちろんあの歌を生演奏してくる予定です。
ラジオだとどんなふうに聞こえるかな?


ところで日曜は千葉県野田市の『第5回えだまめ旬宴会』で歌ってきたよ。
ああー!なのに枝豆をほとんど食べなかった…。
なんせ今回はさ、お客さまが1000人!!
野田の枝豆、おそるべし集客力!
チラシを配っていたら会は終わってしまった。

乾杯の挨拶をする「枝豆親善大使」の王理恵さんと、枝豆親善王子?
IMG_4807_1.jpg


昨年知り合った日本そら豆の会のメンバーたちも枝豆を盛り上げにきてくれた!すごい!
こっちからもそら豆を盛り上げたい!そら豆さいこー!!

全身マメグッズのマメ・アーティストも!

枝豆のことでいつもお世話になっている方々…コメスタの社長・渡邊さんも、商工会議所の山本さんも、雪印種苗の近江さんも、住友ベークライトのp-プラス研究所の皆さんとも会えて嬉しかった。
「いつだって枝豆!」の編集長も来てくれたー!

盛り上げてくれた皆様、どうもありがとうございました!
なんせ枝豆ガールズがバックコーラスしてくれて歌えたのが最高だった(商工所女性の会の皆様ありがとうございました~!)
今年も日本の枝豆は絶好調宣言のようです!!

児島啓介[枝豆王子]

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

生放送がんばれ!聞けない時間帯だけど、聞こえるから!(意味不明)

王子ラジオ出演おめでとうございます!!
ラジオFM以外ほとんど聞いたことないからわからないけど(あれ?AMでいいんですかね?)チャレンジしてみます!
応援してます~!

>itaroさん
枝豆電波をキャッチお願いします☆

>おでこさん
AMですよん。いまから行ってきます!文化放送へ。

聞きました!短かったけどきっとすごい宣伝効果ですね。やっぱおもろいわ王子!

予約完了しました♪

ラジオ・・・聞きたかったぁ~

でも、「いつも枝豆」アマゾンで予約しましたぁ(*^^*)

ラジオ

ヘロー!エブリマメ!
出だし最高!

トロステーションを見てきました
さっそく枝豆をゆでてきます。

旬宴会での歌、最高でした!
野田の枝豆もおいしかったです。
最高のイベントでした。

>泰さんへ
ラジオありがとう!トークは玉川さんに助けられましたね。

>mieさんへ
予約うれしいです!楽しみにしてて!

>すーちゃんさんへ
「ハロー!エブリマメ」は数回練習しました(笑

>トロステーションを見て来てくれた方へ
しおゆでの裏ワザを発見したら教えてください!

>千葉のそら豆さんへ
今年はそら豆をけっこう食べましたよ!焼きそら豆!

お疲れ様です♪

今日は楽しいひとときを有難うございます。

いつだって枝豆買えなかったのはちょっぴり残念ですがまたいつかのライブで会えること楽しみにしています。

お疲れ様でした!
