RSS
Admin
Archives

ハロ-!エブリマメ 枝豆王子が行く

枝豆はおいしい!そして楽しい えだまめを家族団らんの象徴に

      
プロフィール

◆児島啓介[枝豆王子]◆

Author:◆児島啓介[枝豆王子]◆
作詞、作曲、歌、ギター、ほら貝

日本で唯一の枝豆研究家

歌う食育インストラクター

●食育の出前授業
『枝豆王子のいただきますワンダーランド劇場』
を主に小学校で行う(2007~2015現在)

●その他、お仕事承ります!!
食育イベントの盛り上げ係、
講演依頼、音楽ライブ、
枝豆の種まき、
レシピ実演など


O型 東京都出身 在住
青春出版社より『いつだって枝豆!(書籍)』を発売中


連絡先はメールフォームからお願いします
→ プロフィールの上にあります

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
28
Category : 未分類
ハロー!エブリマメ の目次[site map]を作りました →こちら

速報 7/19(土)17時~ J-WAVE 山田五郎さんと中川翔子さんの番組『東京REMIX族』に出演決定です!


さて、昨日のできごと!!
朝日新聞[夕刊]のブックタイムス[書評]にて『いつだって枝豆!』を紹介していただいたんです(→地域によっては掲載日が異なります)。
枝豆書評_1


あと昨日は新宿の書店回りをしてきました。
いま、本のポップを置かせてもらっています。どんどん書店回りますよ!
ルミネ2の「ヴィレッジヴァンガード」さんでは本と『∞エダマメ』と一緒に枝豆コーナーを設置していただいています。すごい!見に行ってみて!


来週には、『いつだって枝豆!』のフライヤーが誕生するんだー!
ここでアップせずにはいられない、すんごくかわいいかっこいいフライヤー(ちょっと待って!お楽しみに)。
共に配ってくれる仲間を募集してるよ!!

また続報を見にきてねん!!

→『いつだって枝豆!』をAmazonでゲットする

児島啓介[枝豆王子]



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

枝豆本!

きゃ~!枝豆本でたんですね~(今頃)!

おめでとうございますv-238

かぁいい♪

cdつきっていいですね。

ゲットです

本屋で買いましたよ!感謝ってあたりまえのことですけど切り口が面白いですね。児島さんのやさしさがあふれていて気持ちがよくなります。イラストもかわいいし写真もきれい。パーフェクトです。

おっ!
すごーーい★
こじこじ大活躍だね!

新聞!

スゴイ!!
この記事見た人きっと読んでみたくなるよ!
友達へのプレゼント今年は全部枝豆本に決めた!誕生日でしょ。クリスマスでしょ!友達のこどものお年玉でしょ。バレンタイン・・・・なんならお中元(送ったことないけど)だって。
いつだって枝豆だい!

viva!

すごいねー
枝豆マン大躍進中だねっ

枝豆の無い国から8月には帰りますんで、
枝豆ビールで祝杯しましょう!! 
本見れるのを楽しみにしてます。

!salud!

>藤沢あゆみさんへ
ひさしぶりです。はい!ついに出ました。コメントうれしいです!

>DUKAさんへ
気に入ってもらえて幸せです。これからできるフライヤーもステキですよ!

>かおるさんへ
7月に加速できるようにがんばりたいです!

>こまめさんへ
プレゼントに選んでもらえたらいいなあ。お中元はおもろすぎです!

>tamamoさんへ
帰国したら日本のうまい枝豆を山盛り食べてもらいます。覚悟してて!

書評欄に掲載、すごいですね♪
∞エダマメ、も大人気のようで・・・。
おととい、上野のゲーム&キャラクターグッズのお店で、小学生が喜びいさんで、お母さんに買ってもらっているのを目撃しました。

>さやかさんへ
枝豆が愛されてるね。うれしい報告!ありがとう。

イベントZUZUで…

初めまして、イベントZUZUで、枝豆本にサイン頂いたものですm(_ _)m イベントに感激して、遊びにきました。枝豆の歌が、頭から離れませんョ! で、しっかり『枝豆』を夕食に枝豆を、チョイス! 子供の頃、夏休みになると、枝についている豆を和バサミで切るのが、楽しみでした(^-^) 今は、スーパーでは、ご丁寧に切ってあったり、茹でて売っているのが、主流になったかも… だだ茶豆最高です!まだ、CDは聴けてませんが、また、聴いたら遊びにきま~す!
カズさんのお陰で、また一人、ステキなartistに出会うことが出来て、感謝感謝です。

>みりんさんへ
カズのおかげでまたつながりができて本当にうれしいですね!だだちゃ豆も来月から出荷されるし夏は大好き!また来てくださいね。

久しぶり

書き込み出遅れたマメ。早速購入しました!新聞もみれたよ!!一冊一冊きちんと取り上げられてて結構大きな記事だったね。ラジオも楽しみです!はっけよいこじまん。

ZUZU

先日”ZUZU”ではお疲れ様でした!カズくんがいてコジマン(そう呼ばせてください)がいて・・・・なんとも温かいライブになりました!!枝豆の本出版おめでとうございます!
曲も聴けて皆さん大喜びでしたね!コジマンの温かさや人となりが伝わってきました。
忙しい中だと思いますが楽しんで頑張ってください!
最後ほんとに会場が一つになったのを強く感じました。
心温まるライブでした。素晴らしひと時をほんとにどうもありがとう!
また是非会いましょう。

>すーちゃんさんへ
購入ありがとう!はっけよいの号令もありがとう!突っ走るよ。

>写真室ル・ギジュロースタッフ一同 さま
写真のダウンロードさせていただきました!まるで音が聞こえてきそうな写真たちでしたね。ありがとうございました!
