RSS
Admin
Archives

ハロ-!エブリマメ 枝豆王子が行く

枝豆はおいしい!そして楽しい えだまめを家族団らんの象徴に

      
プロフィール

◆児島啓介[枝豆王子]◆

Author:◆児島啓介[枝豆王子]◆
作詞、作曲、歌、ギター、ほら貝

日本で唯一の枝豆研究家

歌う食育インストラクター

●食育の出前授業
『枝豆王子のいただきますワンダーランド劇場』
を主に小学校で行う(2007~2015現在)

●その他、お仕事承ります!!
食育イベントの盛り上げ係、
講演依頼、音楽ライブ、
枝豆の種まき、
レシピ実演など


O型 東京都出身 在住
青春出版社より『いつだって枝豆!(書籍)』を発売中


連絡先はメールフォームからお願いします
→ プロフィールの上にあります

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
04
しょっちゅうおみマメ申し上げます!


歌を作って歌っています。世界の歌う係、児島啓介です!

4月22日
ここ南青山マンダラのライブはなんと9年目に突入!?ひぇーーぇ 

始まる前から何かが起きそう。自分の中でそんなワクワクがあった。
「楽しみたい」、「楽しんでもらいたい」。シンプルな気持ちを伝えたい。
返ってくる思いがけないリアクションによってライブは全員で作られるんだ。

プロジェクターを借りてオープニングや曲中で映像とコラボした。 意外にも、これ初のココロミ。
サングラスにヘンな動きも初の試みかな(笑
チケット予約してくれた方へのプレゼント「紅茶のメディスンバッグ」は、ライブ中に歌詞の1つ1つをもっと楽しんでもらえるように。
炎の21曲スタート!!

DSC_4780_1.jpg

DSC_4841_1.jpg

DSC_5919_1.jpg

DSC_5126_1_1.jpg

うーーーっ、ライブレポートは言葉では難しいい!とにかくみんなほんとうにほんとに最高でした!!ありがとうございました!!またここ!この場所で今日来てくれた全員一緒に会いましょう!絶対に会いましょう!ありがとう!



DSC_4861_1.jpgDSC_5160_1.jpg
piano 江藤雅樹        percussion小林和弘
 
DSC_4967_1.jpgDSC_5057_1.jpg
guitar平田崇        bass塩崎喬浩



映像に協力してくれたカメラマンの2人佐藤雄治&樋尾誠、そしてアニメーションと映像と音楽のコラボは小石川ユキさん、村井信行さんありがとう!

ぼくがテーマソングを手がけた「おとなのホンキ」イベントの映像を貸してくれた中嶋秀成さん鈴木勝己さんありがとう!

紅茶のメディスンバッグ(デザイン製作)ありがとう!甘夏太郎


photos by 佐藤雄治


児島啓介・公式サイト ここで歌の試聴できるよ♪

logo01のコピー
いただきますワンダーランドとは?


Comment

非公開コメント

久コメ

緑色じゃない王子久しぶりに見ました~王子もミュージシャンの皆さんも楽しんでるのが伝線,もーノリノリv-10あっと言う間に終わってしまいました!あーもう早くもライブに行きたいです!

>norikoさん
目撃者になってくれてありがとう!
きっと枝豆王子のライブだと思って来てくれた人はビックリして腰が抜けたよね。
やっぱりライブ楽しい!最高!!
