RSS
Admin
Archives

ハロ-!エブリマメ 枝豆王子が行く

枝豆はおいしい!そして楽しい えだまめを家族団らんの象徴に

      
プロフィール

◆児島啓介[枝豆王子]◆

Author:◆児島啓介[枝豆王子]◆
作詞、作曲、歌、ギター、ほら貝

日本で唯一の枝豆研究家

歌う食育インストラクター

●食育の出前授業
『枝豆王子のいただきますワンダーランド劇場』
を主に小学校で行う(2007~2015現在)

●その他、お仕事承ります!!
食育イベントの盛り上げ係、
講演依頼、音楽ライブ、
枝豆の種まき、
レシピ実演など


O型 東京都出身 在住
青春出版社より『いつだって枝豆!(書籍)』を発売中


連絡先はメールフォームからお願いします
→ プロフィールの上にあります

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
17
Category : 未分類
「日本に枝豆ブームを誕生させたい!」気持ちだけが先行してしていたこの挑戦。
やっと友達のサポートでふさわしい枝豆基地が見つかりました。
ここから、とてつもない物語が始まるのだ。
絶対にみんな乗っかってください!!!

■イベント名 : ハロー!エブリマメ 世界最強の枝豆まつり
■開催日程  : 2006年 8月6日(日) 18:00~22:00     
■開催場所  : ギャラリーカフェバー縁縁  
        東京都港区麻布十番2-8-15 1F 麻布十番駅7番出口 徒歩4分
■参加人数  : 当日80~100 人  *8/1~8/13の枝豆ギャラリー期間含め延べ300~500人 (集客目標)
■企画内容  : 音楽ライブ、 みんなで作ろう枝豆ソングのプロモーションビデオ制作、枝豆クッキング劇場、 枝豆くじ、 枝豆ツリー、枝豆の殻リサイクルアート、 枝豆モチーフアート、 枝豆クイズ、 Mr.ビーンズ コンテスト 他

◇連動イベント :『枝豆畑 収穫PARTY』 9月初旬/千葉県横芝光町にて
児島が関わっている農業-田舎体験イベントの一環として開催します

8/1~8/13まで麻布十番の「縁縁」というお店をイラストレーター、デザイナーによって枝豆一色に!
枝豆料理も登場!お店の方々もかなり一緒に楽しんでくれています。

「縁縁」
map.gif

食や空間を提供するお店をとおして、アート、音楽、アーティスト、人、新しい縁を紡いでいけるライフスタイルを提案しています。
パソコンの配線につかわれる「HUB」のように個々をつなげるプロデューサー体質のオーナー数人が出資して出来上がったお店。
業界を超えたつながりがここからうまれていきます。


詳細はどんどんアップしていきます。
とりあえず!枝豆を一緒にやりましょう。

Comment

非公開コメント

わーい!

リアルに始動ですね!
楽しみですっ!!

ライブのときに発表してましたよね。
改めておめでとうございます!
なんにもできないけど協力しますよ!

Let's EDAMAME

いいねえ。俺も宣伝がんばりまーす。
ではまた打ち合わせで。

れっつ まめまめ

色々声をかけておくね。
ヘイホー

チャズ

>みっちーさん
すばらしい活動にしていこうね!

>satotakuさん
枝豆にも活躍してもらうよ!

>りちゃーさん
枝豆の縁を円を広げていこう!

>チャズさん
たのむよー!ありがとう!

昨日、蚊にさされました。
夏ですねええ。
枝豆ですねえ。
コジマンさん楽しそう。

詳細決定したのですね!
今年はアツイ夏になりそうです!!

枝豆ソングの大合唱、楽しみにしています♪

>itaroさん
枝豆シーズンを迎えて顔がほころび中です

>こばさん
まだ概要だけですが、続報に期待してほしいです!
