RSS
Admin
Archives

ハロ-!エブリマメ 枝豆王子が行く

枝豆はおいしい!そして楽しい えだまめを家族団らんの象徴に

      
プロフィール

◆児島啓介[枝豆王子]◆

Author:◆児島啓介[枝豆王子]◆
作詞、作曲、歌、ギター、ほら貝

日本で唯一の枝豆研究家

歌う食育インストラクター

●食育の出前授業
『枝豆王子のいただきますワンダーランド劇場』
を主に小学校で行う(2007~2015現在)

●その他、お仕事承ります!!
食育イベントの盛り上げ係、
講演依頼、音楽ライブ、
枝豆の種まき、
レシピ実演など


O型 東京都出身 在住
青春出版社より『いつだって枝豆!(書籍)』を発売中


連絡先はメールフォームからお願いします
→ プロフィールの上にあります

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
10
Category : 未分類
全国から貴重な枝豆情報が寄せられるようになって、うちのメールボックスは宝箱のようです。
どうもありがとう!

さて、いま発売中の『週間ザ テレビジョン(240円)』を買ってくださ~い!
「検索ワードランキング」からのピックアップで、8cm角ほどの枝豆王子の記事があります(P97)。
小さいけど、見つけたら報告ください♪
20070810022449.jpg

すべては来年開催する「第2回世界最強の枝豆祭り」に向けて!!
曲のイントロは始まっているよ。

日本の夏を盛り上げる係になりたい。

○枝豆の塩ゆでスタンダード「3・3マメ拍子」の認定
○枝豆の品種「枝豆王子」の誕生
という2008年の新たな目標もできた。

期待してくれてOK!
このブログを「お気に入り」に追加しておいてください♪


児島啓介[枝豆王子]

●「しおかげん ゆでかげん パーフェクト♪」の無料ダウンロードはいかがですか~?
こちらからどうぞ!
●携帯の「着うたフル」でも無料ダウンロード可能!
どうぞ小ネタとして持ち歩いてください(今はDocomoとSoftbankのみのサービス)
http://mobile.mf247.jp/
→検索→児島啓介→しおかげん…。 です!


Comment

非公開コメント

やっぱ枝豆王子すげー(感動)

また来ちゃいましたっv-356(≧_≦*)

本当に枝豆王子ってすごいですねぇ♪テレビジョンに載るとか!ホントにすごいです!

枝豆王子が自分で立てた目標をクリアできるよう頑張ってください!応援してまっす♪

もうこのブログお気に入りに登録しましたぁ(笑)

今年ここまで注目してもらえるとは思ってもみませんでした。
おめでとう!の書き込みもたくさんもらったけど、もっともっと期待してください。
hideさんいつもありがとう。

すごいー

 仕事帰りに買って帰ります!
楽天とmixiのブログで宣伝しておいたよ!
顔晴ってねー。

>たかさん
ありがとう。顔は晴れやかにがんばります♪

はじめまして

私は偶然目覚ましhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をみて王子を知りましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯auなんで、早く曲をダウンロード出来るようにしてほし~ですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>ricoさん
はじめまして。ダウンロードの要望出してみます。うちもauなのです。なんとかして持ち歩きたい!書き込みどうもありがとう♪
