RSS
Admin
Archives

ハロ-!エブリマメ 枝豆王子が行く

枝豆はおいしい!そして楽しい えだまめを家族団らんの象徴に

      
プロフィール

◆児島啓介[枝豆王子]◆

Author:◆児島啓介[枝豆王子]◆
作詞、作曲、歌、ギター、ほら貝

日本で唯一の枝豆研究家

歌う食育インストラクター

●食育の出前授業
『枝豆王子のいただきますワンダーランド劇場』
を主に小学校で行う(2007~2015現在)

●その他、お仕事承ります!!
食育イベントの盛り上げ係、
講演依頼、音楽ライブ、
枝豆の種まき、
レシピ実演など


O型 東京都出身 在住
青春出版社より『いつだって枝豆!(書籍)』を発売中


連絡先はメールフォームからお願いします
→ プロフィールの上にあります

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
03
Category : 未分類
ハロー!エブリマメ の目次[site map]を作りました →こちら

まず最初に、皆さんどうもありがとう。
お祝いの書き込みはすべてプリントアウトしたよ!!宝にします。

今日もうれしい報告があるんです。お付き合いください♪

枝豆はビール党のみならず、こどもたちの心もキャッチしてしまう親近感のあるキャラクター。
サヤからマメを取り出すときの「プチリっ」。はじける感じが最高だよね!!
いつでも好きなときにプチリプチリできたらいいのになあ。
ええ~っ!できるんですか!?

4月26日に株式会社バンダイから発売される『∞エダマメ』(むげんエダマメ)がすごい!!
昨年に200万個を販売した『∞プチプチ』の第2弾なのだ。
ちょっと泣いてもいいですか~??

小ネタとして持っていたほうがよさそうでしょー。
43761.jpg


株式会社バンダイ:商品紹介のページ(ぼくもいますよ~)
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008040301.html

幸せなことに、枝豆王子はこの商品のプロモーションに少し携わることになっているのです!
『∞(むげん)エダマメ』がさらにもっと楽しくなるための提案をする係として。

発売するころに改めて提案させてください。

枝豆街道が地平線まで続いていくといいなあ。みんなと一緒に走りたい!
楽しくミリョク的な活動にしていきたいです!

児島啓介[枝豆王子]





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かっかわいいっ

なんじゃ~コリャ。まさにコジマン・ワールド炸裂!!会社なのに思わず声だして笑っちゃった。うふふ。
もー朝から脱力・・ありがとね。

これいいですね!!かわいいし。
私も欲しい。^^

ライブなどでファンにプレゼントしてもよさそうですね。^^

マメ!

うわっ、欲しい!!

これはwww

くだらなすぎるwwwwwwww
無限プチよりプレゼントに適してるwww

わーーーお!
すごいじゃないですか!早速買いますよ。
熊本でもガンガン流行らせますよ。

町中がプチり取る姿、パーフェクト!

(*^^*)

すご~いねぇ~♪
何だか、集めたくなっちゃう♥
みんなで流行らせよう(*^^*)

コジマン!最高!!!

こまめさんありがとう
すごいよねおもちゃを作るひとは!泣いたよ~

ヘリさんありがとう
プレゼントは難しいけど、バンダイさんに相談だ!

ちばやまくんありがとう
発売日にゲットだぜ!

福太郎くんありがとう
喜ばれるか尊敬されるか、どっちかだね!

たかふぃろありがとう
憲晴百のお通しで出てこないかな~

mieさんありがとう
シークレット豆が出るまで買いたいね!

かわいいですね!!
我が家に一個・・・って感じです!!

これほしいです!

yahooニュースにもなってましたぁぁ☆
開発した人すごおぉぉ(゜∀゜)

こ、こ、これは!!

いったいどーいう構造になってるんでしょうか。
買って確かめなきゃ!
てかまだ売ってないのね。
バンダイに王子が出てきてホンマびっくりしたわー。

GKビッケさんありがとう
そうですね。最低でも一世帯に1個お願いします!

hideさんありがとう
ほんとだー!Yahooニュース!!

chibaさんありがとう
出るのはわかるけど引っ込むところがすごいよね!

お久し振りです。
このニュースをmixiニュースで見た時、すぐに、コジマンさんの事を思いました。
やはり関係者なのね。
絶対に買います!

王子タイミングいぃですねだって今日は、えだまめクンのいとこのインゲン豆サンの日なんですょ∞プチも知らなかった私は、∞えだまめ出たら、是非ゲットしたぃ今から待ち遠しぃデス

おめでとう

王子の宣伝効果に繋がることを「祈り」つつ……
学校でプチります(^o^)笑

おめでとうございます!

ますます!ますますですね☆

枝豆の時代ついに来たる!ですね。
おめでとうございます。

YAHOOニュースでこの商品を知って、
これは王子に報告しないと!と思ったら・・・
ぷちぷちも好きだし枝豆も好きだから、けっこうはまりそう。うふふ。

メールを読んで、家に帰るまで待ちきれずに携帯電話から予約をしてしまいました。
いつでもどこでもえだまめがぶらさがっている光景を考えるだけで楽しそうです。
CDといっしょにみんなに配りたいです。

おお~~!

これはいいですね。
子どもたちも喜びそう。
ネタにも使えますね。是非欲しい一品です。

FUさんありがとう
Mixiニュースにもなってるのですか?話題になるといいなあ

Keiさんありがとう
いんげん豆の日なんですか?今日はいろんな情報が手に入る!

しほさんありがとう
みんなに自慢しまくりで!よろしく

まーのさんありがとう
まだ枝豆は種まきシーズンですけどね(笑

よつさんありがとう
はまるはまる!でも食べれないのだけが欠点だね

なみかもめさんありがとう
いろんなところを鈴なりにしたいですね~ 予約早い!!

Hiroさんありがとう
いろんな使い道を考えたいですね~!

うれしいことが続きますね。
最近、そこらじゅうで枝豆ネタな気がします。
コジマンのおかげだね。
僕はそう思っています!
mixi日記にも書いたよぉ

おーーーーー枝豆がそこまで盛り上がってるとは!
すごい。すごすぎます。
どのくらい本当の枝豆っぽく
むにゅってできるのがすごく興味あります。
でもやったら食べたくなりますね。
そしたら枝豆売れますね。
おーーー相乗効果だ。
塩かげん~♪ゆでかげん~♪むにゅっとパーフェークト☆

あはは。

コジマンの枝豆熱がバンダイさんと繋がってしまうとは!
ミラクルですねー。情熱ってすごい!!
枝豆ストラップを盗めなかったみっちーは、
これをケイタイにぶら下げることにします(笑)。
早く実物が見たいですね。

ちひろくんありがとう
今年の夏は街が黄緑色に染まるかも!

みなさんありがとう
そっかー!枝豆農家さんも忙しくなるね。手伝い行こかな~

みっち~さんありがとう
枝豆のことなら何でも任せて!!

活動の幅にビックリです。

おひさしぶりです。
∞枝まめ気になって・・・検索したら。
王子のページにたどり着きました。
これは買うっきゃない!!

見ましたよ

これ、私もニュースで見て児島さんが知らないわけない。と思ってました。今年は枝豆旋風がおきそうですね♪

すご~い

これは当然知ってるだろうなって思ってたら
携わってるとは…

さすが王子!

長田さんありがとう
うれしい再会!

吉田由香さんありがとう
枝豆旋風に向けて積乱雲育て中♪

JM Remixさんありがとう
バンダイさんが声かけてくれて嬉しかったー!

久しぶりに来てみたら…王子!すごい活躍じゃないですかー!!本当におめでとうございます!!

おーすごい

すごいねー。

枝豆との奇跡のコラボレーションが
産んだ商品だね!

応援してるよ!

まゆこさんありがとう
夏の枝豆がおいしくなるよう、お膳立てをがんばり中です!

つっちーさんありがとう
おー!引き続き応援たのんます 心強い

楽しみですね!

色付きの文字先日TVのニュースでも『∞エダマメ』を紹介していましたね!!
すっごくかわいい~。
早く手に入れたいです♪

はじめまして

このブログ読破してみました。
もっと早く知っていたら枝豆祭り参加したかった。
いやいやこれからも最新の枝豆祭り情報を心待ちしています♪

かわいい
26日ですね~
今度、買いに行きます
枝豆王子さんはもう持ってるんですか?

フルートまさみさんありがとう
待ち遠しいですね!あと何日だろう…

むつさんありがとう
ステキな最新ニュースを発信できるようがんばります!

友さんありがとう
サンプルで遊んだことあるよ~でもmy∞エダマメはまだ…
